ヨード卵光とかならスーパーに売っている気が! 

 

おはようございます。

最近すごいなぁと尊敬したことがひとつあり、それは

srHpf9uRHmnm14s1486389603_1486389658.jpg

いつもの様にニモ茶にたまごをあげていたんですけど、急に

XiQDuNJ3JfAhltF1486389682_1486389872.jpg

顔つきが変わり、明らかに味が違うと言いたそうだったので
「今日はスーパーのしかないんですよ、すみません。
また休みの日に仕入れて来ますので。」と謝罪しつつ
スーパーのたまごをおススメしたんですが

7BnUK6UQ_hynoED1486389923_1486389961.jpg

この表情。

そしてまさかの

XVz06ax_Qq9wqjk1486389975_1486390041.jpg

もういらない宣言で、いつも絶対にたまごはペロ完するので
(黄身ひとつはあげませんm(__)m)
ビックリしながらも、以前からカリカリのロットが変わっただけで食べなくなる等
違いの分かるイタチなのは明確なんですけど、たまごまで分かるとは・・・


私より間違いなくグルメですYO!



大急ぎでたまご仕入れに行かねばですー!
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top