過去の写真はずっと眺めていられますよね。 

 

おはようございます。

今朝もはよから

XOLXrJvViUPtipH1486297114_1486297170.jpg


cwz6gOkjdGLPX761486297188_1486297252.jpg


xvBL4EPH6193GMA1486297294_1486297353.jpg

ヘソ天マッタリモードだったニモ茶。

実はこのベッドをそろそろ洗いたいなぁ・・・と思ってて
最後に洗ったのはアキ茶が旅立つ前なので
そろそろ洗わなきゃ洗わなきゃと思いつつ、今日に至ったワケで・・・(;´・ω・)


でも

QXOcHhTCABZai2N1486296616_1486296663.jpg

ユキ茶んとの思い出や

RaT716BcMTsPW1J1486296215_1486296328.jpg

くにゃ様との思い出、そしてやっぱり

76OQEwmsDhB9D3c1486296847_1486296950.jpg

アキ茶がしょっちゅう寝転がってマッタリしていたなぁ・・・と思い出しては
洗うぞー!と決心した気持ちはあっちゅー間にポキッと折れ

fAScFn7mGrhzgWE1486296978_1486297066.jpg

懐かしい写真を眺めながら、目の奥がツーンとなった今朝の出来事でした。

みんなかわいくてしょうがないなぁ、もう。



またいつか洗うことにしよ。
マッタリニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。





category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top