毎日牛乳を飲めと言われる事が苦痛。 

 

こんにちは。


皆様、優しいお言葉本当にありがとうございます。


正直、書きたいことは山ほどあり
日々モヤモヤ過ごしているんですが
ここは一旦心にしまい
今後はあまってしゃーないと思っている時間を
我が家の毛むくじゃらメンバーと
仕事に使わせてもらいたいなぁと思ってます。

もともとちょーインドアなもんで
どこかに行きたい!!というのもないですし(;^ω^)


というワケで、今後レイちゃんは
天国からの出張出演としてたまに登場するかと思いますが
よろしくお願い致します。


kako-6AwU1knXRPpuBKDp.jpg

合点承知の助ですよ(`・ω・´)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:



さてさて、先日、メンスミ姉妹のお誕生日プレゼントに
いろんなブロガーさんのお宅で見る
キャットトラピーズを購入しました。


kako-FqeInVQEIX4muVFE.jpg

うちは天井が低いため2段タイプにしましたが
かっちゃんが
「お前は絶対に椅子から落ちるからやめとけ!!」というのを無視して
私がせっせと天井に穴を開けてたんですね。


横のキャットタワーではラン君スミッコが
私の作業を見つめていて
「もうすぐ出来るからね~!
落ちんようにしっかり固定するから~・・・」なーんて
調子のってお話してたら
えぇ、まぁかっちゃんの予想通り、コントのように椅子から落ちましてね
テーブルの角で肋骨強打。



kako-E3Etzgs5TA7BaXRI.jpg


見事、肋骨骨折&ヒビという診断を病院で頂き
この猛暑の中、コルセット生活です。


こういう時は何故だか職場に
30キロ越えの大型犬の皆様が来院されることが多く

ワンコ「こんちはー!ドスドスッ!!(頭突き頭突き!!)」

私「ぅぐぅ・・・・・!!」



私「じゃぁちょっと体重を~・・・(屈む)」

ワンコ「ドスドス!!(頭突きで患部直撃)」

私「んんんくぅぅぅう・・・ぐぅ・・!!(半泣き)」


とうめき声が漏れる日々です。


クシャミすら命がけですし、寝返り打てないし
いやー、ほんと肋骨って大切ですよね。


ちなみに骨折までしてつけたキャットトラピーズですが


kako-BB008MUoPqrOexWV.jpg

ラン君がしがみ付いてまで乗った結果
あまり好評ではなく
どうやらその噂がネコズに回ったらしく
今では全くどっこい、誰も乗ってません。


なので、しょうがないから



kako-k3GZfIti8zhllZpf.jpg


kako-wtGAv5xd5lzPF2gc.jpg


結局このギャルが使用。


そもそもメンスミ姉妹のお誕生日プレゼントなんですから
少しだけでも・・・と諦めれず
姉妹を呼びに行くと



kako-T3zbIGNMl7siCDfg.jpg


kako-bfMoW7axN6nPJ3vn.jpg


キッチンのべスポジ争い中でした・・・。


この場所、最近のメンコのお気に入りスポットなワケですが
スミッコは間違いなく


kako-x9LLDdasma7blw7I.jpg

ラン君がいたから意地でも譲ってほしかったんだと思われます・・・。



こういう時は一応かーやんとして仲裁に入るんですが
もちろんどちらも私なんぞ眼中にないので
巻き込まれ蹴りをどちらからも喰らい
私は肋骨を抑え、呻きながら終了。



いやー、何度も書きますが
やっぱり肋骨って大切ですよね( ;∀;)



こんな感じで家にいても
みんなと一緒に遊ぶことも出来ず
しかも今、かっちゃんが新たな免許取得の為に教習所通い中でして
毎日帰ってくるので、更にどっこい


kako-bOOG4bThBOaanc2A.jpg

私の存在がどんどん薄くなりつつある今日この頃です( ;∀;)



とにかく早く治して
ジャラシ振ったり追いかけっこしたりして
一緒に遊びたいもんです( ;∀;)このままじゃかっちゃん人気が上がってしまうー( ;∀;)


皆様もケガには気を付けて下さいませ。



って、椅子から落ちる人なんていないか・・・( ;∀;)





ランキングに登録しています。
あ、そういえば、実は昔も一度肋骨折ったことがあります。
その時はまだ父が運転していた頃で、暗闇の中
父の運転する車の後ろに立ち
バック誘導をしていまして
「ストーーーップ!!ストップー!!」と叫ぶと
何故かアクセルを踏まれ、後ろのフェンスと車との間に挟まれボキっと一撃。
娘を殺す気だったのかと今でも恨んでます。

って、えらい長くなりましたが
よかったらポチッと押して頂けたら嬉しいです。

banner (2)


今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

いたた

す、すいません、人様の災難がこんなに笑えるなんて・・・

こば #- | URL | 2013/08/22 13:13 | edit

なっこさんへ

なっこさん、こんにちは。
ご返信ありがとうございました。

お辛い中頑張ってらっしゃる中、骨折とは(;_;)しかも大きなワンちゃんの体重測定、想像を絶する痛みでしょうね。
私も過去に3回仙骨を骨折した経験があります(どれだけ懲りないのか?自分にガッカリです(/--)/)
ご職業上無理は禁物も間々ならず…
早く完治される事を心よりお祈り申し上げます。

大変な時に、就活の応援ありがとうございました。長男・レイちゃん・なっちゃん、そしてなっこさんに応援して頂いていますので、絶対に大丈夫!!って自信が湧いて来ました。

お大事にして下さい。
かっちゃんさんも新しい免許の取得、頑張ってくださいね!

にょぴぽぴ #X7rlTWgM | URL | 2013/08/22 15:41 | edit

なっこさんお大事になさってください☆

レイちゃん♡
これからは時々天国からの出張出演ですか♪
楽しみにしてますね(^^)
今日もなっこさん家のみんなかわいく楽しそうですね♪

ゆき #- | URL | 2013/08/22 16:37 | edit

FER銀行天国支店w
レイちゃん、口座番号教えてね!!ボーナスを振り込むからw

肋骨、大丈夫ですか?!
深呼吸なんて絶対出来ないですよねσ( ̄◇ ̄;)
私、骨折した事ないんですよ。
足の指はヒビ入ってんな・・・って事は、あるんですけどね。
基本、痛みに強いのと病院嫌いなもんでテーピングして自然治癒w

コルセット、こうも暑いと汗疹にならないようにしないと
いけないですね。
私、腰椎と頚椎がヘルニアなんで、どっちもコルセットがあるんですが
腰の時はシッカロール(赤ちゃんに使うベビーパウダー)つけまくってましたw

スミちゃんのお手手揃えてる写真、めっちゃ可愛くて
暫くじ~っと見てましたw


**レイちゃんへ**
いつでも出演してね!!レイちゃんのファンが沢山いるから
みんな喜ぶよ♪
今日の記事も、レイちゃんに会えたのがオバサンは嬉しくてね♪
やっぱりレイちゃんは、なっこさん家でもブログでもボスだよ!!

ルチ #- | URL | 2013/08/22 17:22 | edit

更新があって、ほっとしました。
と、言いつつ一歩出遅れてしまいましたが、前回の記事もしっかり読ませて頂きましたよ。

本の内容なんて知らないのに、タイトルだけでぐっとくるものがあり、
レイちゃんを待つなっさんの姿にまた胸が詰まり、
また泣いてしまいました。
私もレイちゃんに喝を入れて欲しい。

どんな気持ちで居ても、毛むくじゃら家族達は待ってなんてくれなくて、
その騒々しさに、食事の要求にどれだけ救われるか。
なっこさんもそんな日々をお過ごしかしら。
大丈夫。大丈夫。
レイちゃんは今のなっこさんをたくさん誉めてくれると思いますよ。
『最期までありがとう』って感謝もいっぱい込めて、たくさんたくさん誉めてくれますよ。

レイちゃんを安心させてあげる為にも、頑張りましょうね、私達♪(もうすっかり便乗して達になってるしー)



トラピーズ、我が家にもひっそりと居ます・・・
これ、なんでこんなに人気がないんでしょう・・・
私的には乗るのに難易度が高いせいではないかと思うのですがどうでしょう?
乗ってくれるメンバーが居るだけでも羨ましいですよ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/08/22 19:00 | edit

こんばんは~

なんと肋骨が!!
大事にしてくださいね。
ってお仕事先のわんこに負けないでね~

レイちゃん天国からの出張出演待ってます♪

天星音 #- | URL | 2013/08/22 21:13 | edit

なんと!!

な、な、なんと・・・そんな事になってたんですか!!
とにかく、お大事にです。
あっ、お酒ダメですよ~~

しかし、ポカリ話といい骨折話といい、お父さん話結構好きです。昔の骨折話は笑って話せるくらいだったから良かったですね~。

なっこ家の皆さん、元気そうで良かったです!
レイちゃん、出張待ってるね~♪

鈴ママ #- | URL | 2013/08/22 21:20 | edit

今日の私は心が痛い・・・

高速道路、出口ICまであと500mほど、、、背後に忍び寄る赤いランプ∑(゚□゚;)!!!
なんとまさかの時速109キロ(29 over)で捕えられましたよorz

しかも昨日はお茶持って階段で転んでぶちまけるわ「にょろにょろマグカップ」落として持ち手割るわ(アロンアルファで修理しましたが)・・・(T_T)

なっこさん、バストバンドで済む程度の肋骨骨折で済んでよかったですね(^。^;)
にしても・・・・お父様の車!危険すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キャットトラピーズは飛び乗った瞬間にバランスとるのが難しそうですよね。
それでもしがみついてみるとはランくんサスガの運動神経。。。ちょっとぽっちゃりシスターズには難易度高いかもですね(^^;)
あれ?なっさんは意外に運動神経いいのかな?

かっちゃんさん、トレーラーを運転できる免許あるのにまだ取らなきゃなんない免許があるとは(@o@)・・・頑張って下さいねー
で、人気取りは頑張らなくても良いようですね。。。

あ、レイちゃん
私のところにも時々友情出演してくれてます。
なんだか最近、くにゃにレイちゃんやにょろが乗り移ったんじゃないかと思うような表情や行動が見られて、今までになかったようなことなんで、きっとレイちゃんたちが指導してくれてるのかなーって喜んでました。
って、有料だったとは!さすが抜け目がないです。
1回20円(どっかで聞いたな)くらいでいいですか?
え?ケチくさい?
じゃぁバイトとジャーキーとササミつけるからっ♪

今後もなっこ家のボスとして現れるレイちゃんの「天の声」楽しみにしてますね~

肋骨お大事に(^^;

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/08/22 23:49 | edit

ですよねww

こばさん

コメントありがとうございます。

いや、ほんとそうですよww
誰に話しても笑われますww

父にも「またか!wおもろいなーww」と笑われ
いやいやおとんに言われたくないと
突っ込んでおきました(。-`ω-)

なっこ #- | URL | 2013/08/23 22:55 | edit

こんばんは。

にょぴぽぴさん

コメントありがとうございます。

仙骨骨折!!
しかも3回もとは!!
歩くのも苦痛って聞いたことがあります(TwT)
無事完治されたんでしょうか?

私はほんと仕事中はしょうがないので
自分が悪かったと反省中です(;´∀`)

就活、素晴らしい会社に出逢えるといいですね!
みんなが応援してくれてるので
いい結果間違いなし!!ですね(*´ω`*)

私も就活時代は心が折れそうでしたが
(落ちこぼれでギリギリセーフの卒業&獣医デビューだったもんで
面接落ちまくりました( ;∀;))
踏ん張って頑張ってくださいませ!!

かっちゃんはなんだかよくわからん免許なんですが←ひどいw
今日取得できたみたいです。
ありがとうございます。

なっこ #- | URL | 2013/08/23 23:05 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます。

レイちゃんは出張出演なので
アポ取ってOK貰わねばです(。-`ω-)

幸いみんな元気で有難い限りです。
ありがとうございます。

なっこ #- | URL | 2013/08/23 23:06 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

そうですそうですw
深呼吸なんて命がけですww
咳も、走るのも、椅子に座るのも
異常にスローな毎日ですw

って、骨折したことないとは!!
素晴らしい(≧◇≦)
テーピングで自然治癒とはww
いやー、やっぱりカッコイイです!
尊敬です(*´ω`*)

ほんと汗疹になったら嫌なので
せっせと取っては外しを繰り返してます(あれ?意味なし?w)

腰椎と頸椎って大変ですね・・・。
痛そうです( ;∀;)
お大事にして下さいませ。

シッカロール、いいんですね♪
こりゃさっそくGETです(。-`ω-)

スミッコは私の中でいつでもアイドルなので
毎日100回くらいかわいいと連発するんですが
どうも言い過ぎみたいでウザそうにされますw

レイちゃんに伝えておきますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ~、ルチちゃん?
私、レイだけどさ~、ほんといつもありがとね。
ファンだなんて、まぁ私ってちやほやされてナンボだから
しょうがないのよね~。
でもありがとね!
嬉しいわよ!

まぁここんちでもブログでも
もちろん天国でもボスなのは宿命かしらね~。
毎日挨拶代りの噛みつき攻撃で忙しい限りよ。

また報告するわね!

BYレイピ

なっこ #- | URL | 2013/08/23 23:18 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

本は、あくまでも私の翻訳があっていればの話ですが(限りなく頼りない)
少年とずっと一緒に暮らしてきたワンコが
老衰で亡くなるんです。
そして、もちろんその少年はとても悲しむんですが
毎晩ワンコに大好きだよって伝えていたことで
少し救われる・・・というか
伝えたいことを言葉に出して伝えていてよかったというお話なんです。
(あれ?・・・ちょっと違う気もしてきました( ;∀;)
でも8割はあってるハズです・・・多分・・・!)

私も言葉に出して伝えておけばよかったと後悔しました・・・。

レイちゃんの喝は気合い入りますよ(。-`ω-)
なんたって強い子ですから(。-`ω-)

そうですよね・・・
ほんと待ってくれないから逆に有難いです・・・。
レイちゃん、そう思ってくれてるかな・・・。
そうだと嬉しすぎます。
やっぱりまだまだ思うことがあり過ぎて
毎晩考える日々ですが、結局答えなんてないもんですよね・・・。

いやいや、私も勝手に私達って思ってますw
ほんと頑張りましょー!!

そうそう、そうなんです!
冷やし猫さん家にもshizu*さん家にもあるので
羨ましくて真似っこしたんですが
冷やし猫さん家でもそうだったとはー!!(゚д゚)!

私も乗るのに難易度が高すぎる気がして
計算してまで4点留めしたのに、全然ダメでした・・・!
トラピーズ・・・
ヒトは惹かれるデザインなのにっ( ;∀;)

なっさんはしがみ付いて無理矢理よじ登ってるので
そのうち見向きもしなくなりそうですw
といいますか、ここ数日一切乗ってません( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/08/24 00:20 | edit

Re: タイトルなし

天星音さん

コメントありがとうございます。

こんばんは。
そうなんですよー!
レントゲン見た時に
私でもわかるくらいきれいに折れてました(;´Д`)

仕事場のワンコ達はみなさんお元気で
有難いと思いつつも
彼らってシッポもものすんごい威力を持ってるので
シッポで叩かれんようによける日々です(;´∀`)

レイちゃん、出演オファーしたので
また出てくれると思います(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/08/24 00:23 | edit

Re: なんと!!

鈴ママさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~( ;∀;)
お酒ね・・・・そうですよね~・・・うんうん・・・

一応今は1日2本までにしてます(;´∀`)
って、意味ないですよね(´-ω-`)

父は本当にぶっ飛んでて、父のエピソードなら大量にありますw
私はあんな変な人(ヒドイw)
未だに出逢ったことないですw

みんな元気で有難い限りです!
レイちゃんは出演交渉中なので
きっと出てくれるハズです♪

なっこ #- | URL | 2013/08/24 00:27 | edit

痛いっ!!痛すぎます!( ;∀;)

にょろさん

コメントありがとうございます

高速出口付近でにょろちゃん号が・・・!
えーーー!!
ショック過ぎます( ;∀;)
お疲れ様でした( ;∀;)

そしてにょろにょろマグもとは!!
ケガがなくて何よりですがショックですね( ;∀;)
そういう日、ありますよねほんと。
今日はいい日でしたか?(*´ω`*)

ほんとバンド程度で助かりました。
父は・・・・なかなかに激しい運転をしていたので
乗らなくなってそれはそれで安心かもですw

父が
「運転しとった頃は無事故やったからなぁ~!」とよく言うんですが
いやいや、オタク、娘に対して人身事故してるやん!って
突っ込みまくりですw

トラピーズ、そうなんですよ~!
なので、4点留めにしたんですが
やっぱり揺れが激しすぎてポッチャリ姉妹には厳しいみたいです(;´∀`)
なっさんは最初しがみ付いて乗ってたんですが
昨日あたりから見向きもしなくなったので
ついにトラピーズが邪魔な存在になってきました・・・!

かっちゃんは本日無事取得したらしく
(低圧電気の取り扱い免許らしいです( ゚Д゚))
ホッと一安心みたいですが
不整地運搬車?とクレーンも取ってきてと言われているらしく
かっちゃんの会社は何を始めるのかと
気になるばかりですw

人気は相変わらずでおもんないばっかですw


おぉー!!
くにゃちゃんにしっかり指導が入ってるとは!!
こりゃ早くもにょろちゃんとアチラで
気が合ったんでしょうね♪
くにゃちゃんにまた会いたいねぇ~となっさんと呟く日々です♪
厳しくなったくにゃちゃんに期待大です(。-`ω-)

って20円www
確かにどこかで聞きましたww
えーーーっと・・・・・

真っ白でキレイで・・・
ちょっと勝気なヤングギャルですよねw

バイトとささみジャーキーでイチコロの予感です♪
天の声の話、レイちゃんと進めておきます(。-`ω-)

なっこ #- | URL | 2013/08/24 00:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/130-8f17468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top