一生懸命がんがれば夏までに私もシックスパックに・・・!(夢のまた夢) 

 

おはようございます。

この時に6㎏太ったと書きましたが、その後3㎏は痩せたものの
DOにもKOにもあと3㎏が減らなくって、1秒だけ考えた結果
ここはスーパーストイックでシックスパックは基本のかっちゃんに相談してみようそうしよう!ってことで
なんだかんだと毎回私の話を親身になって聞いてくれますし、今回もきっと・・・


私「おやつとアイスとみたらし団子は今のまま食べまくりつつ、あと3㎏・・・
いや、理想としては6㎏痩せたいのと
体脂肪も20%くらいにしたいんですけどDOしたらいいですか?」

か「動けブス。」

ってことで、今回も親身過ぎるアドバイスを元に、ちょこちょこプールに通ってみたり
少し前からボーっとする訓練の為にやり始めたランニングをしっかりがんがってみたり

mHL79muM_1u5pGS1486185218_1486185297.jpg

ヨガマットを買ってみたり。

実際はヨガよりかは主に筋トレに使用したくて購入したものの
常にネコズに乗っ取られてて、私はこの横で鬼コーチかっちゃんの指示で
筋トレに励んでおり、時には

fV1GxFCNqoE5ZyN1486185312_1486185364.jpg


8pGJglzrIw74fPy1486185378_1486185529.jpg


3evScpa1QtfgWJU1486185550_1486185625 - コピー

ラン君みたいなシュッとした体型になりたいわーと
軽やかな身のこなしを拝見しながらそう思ってみたり。


夜は夜で

ZOOm3b9sRVaXJww1486185801_1486185849.jpg

ニモ茶が転がりまくりながら使用しており、実はニモ茶も増量したんですけど
脂肪ではなく、むしろ全部筋肉じゃないかね?ってくらい
ムキムキチビマッチョ体型なので、私もこうなりたいとしみじみ思うのでした・・・


あーチョコレートおいしいわー止められないわー( ;∀;)



ヨガマットにハマりまくりのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top