あともう1ヵ所行きたいドッグランがあるので近々行かねば! 

 

おはようございます。

本日は


YFnRSTALqjknZdG1485950843_1485950956.jpg

アンズ7歳のお誕生日ですー!
よく7歳からシニアと拝見したりしますが、ヒト年齢だと44歳前後なので
犬生まだ半ば、むしろまだまだこれからって気もしますが
それでもいつの間にか私よりも年上になったのかぁ・・・と思うと
今日までずっと健康でいてくれたことに本当に感謝しています。
アンズ、いつもありがとう。


お誕生日は一緒に遊びに行くYO!ってことで、アスリートアンズと一緒に
ちょいと遠征して加古川のDELL’AMOREさんに行って来ました。

ここのドッグランが前々から気になっていたので、早めに家を出て
午前中に到着すると

9AidJrHsHeq91ig1485951096_1485951147.jpg

ちょうど1組のワンコさんご家族と入れ替わりになり、貸し切り状態に。
こりゃワンコ付き合いがちょー苦手なアンズからするとものすんごいラッキーな状況なので

CI1d_ai3M4SbcqG1485951514_1485951555.jpg

ちょー笑顔で走り回ってて、それを見てホッコリしつつ
一緒に走りながら

cr_Y0jzkhqYvKZD1485951197_1485951346.png

呼び戻しの訓練もしt・・・



zOJ_514Jzhj5UTS1485951372_1485951449.jpg

ちょ、呼んだの私や私(´-ω-`)


そんなこんなでまたしても写真が多いので、明日も書かせて下さいませー!
ドッグラン楽しいなぁ(*´ω`*)



本日主役のアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アンズ

tb: --   cm: --

△top