写真が選べなくて多いのでスマホからの方は見辛いかもですm(__)m 

 

おはようございます。

昨日の続きですが

e_QhzvaT3eQfgc81485735116_1485735173.jpg

必殺技をお披露目して頂けるようで、期待してカメラを構えていると
おもむろにおにゅートイレシートを引っ張り出してきて

GBZMbRnFAsMjz5K1485769397_1485769508.jpg


uQ29rHBcs8kTGLv1485769608_1485769657.jpg


_uBHMGygat6gksa1485769688_1485769736.jpg

広げるという技をお披露目して下さったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・が。


これってうちに来たばかりの頃からちょくちょくやっていますし
特別すごい技でもない気が・・・って、間違っても口には出せないけども
心の中ではめちゃんこ思っていたんですが、如何せん本イタチはノリノリなので


dIyFlm70whPjkoG1485769760_1485769919.jpg

またしても

y5e3MUG2JrfrQvr1485769965_1485770022.jpg

ずっと開けっぱで固定中のドア裏に置いてるシートをGETし

mIDMMzfdFM4h0jI1485770054_1485770127.jpg


mpj4JcR4pC8mKIU1485770148_1485770208.jpg

スライディングで開けるというダイナミックな方法も見せて下さり
これにはちょいと私も、ほうほうなるほど・・・全身をそう使うのね・・・・って
関心してしまい

6OSKLa10aC2MJSB1485770230_1485770287.jpg

遊び方ひとつでも日々進化するのかとニモ茶の向上心に尊敬してしまったのでした。


・・・・・・・・・・・・とかなんとか書いてますが、これ、最近のマイブームらしく
仕事から帰宅したら何枚も広げてあることも多々あるので
ぶっちゃけこのブームもはよ去ってほしいってのが本音です、えぇほんとすまそ(´-ω-`)



ニモ茶が寝た後にコソコソ片付けるのです・・・。
ドヤ顔ニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top