自らおひとりさまになるのはOKだけど置いてきぼりはNGというお嬢ニモ茶。 

 

おはようございます。

ニモ茶の朝活中、たまにおひとりさま行動を取ることがあるので
そういう時はカメラ片手にコソッとコソ撮しようとニモ茶の元へ向かうと

L6B2AOAbEgNLWVz1485734939_1485734996.jpg

トイレシートの上でご機嫌さんだったんです。

こういう日は本当に絶好調で機嫌もいいので

VqCortqYlGdKZ1u1485735017_1485735085.jpg

「なにしてるのかな~?と思って見学しに来ましたよ。」って
コソ撮の予定が全然コソじゃなくなりつつもお声掛けすると

e_QhzvaT3eQfgc81485735116_1485735173.jpg

DOやらなにかお披露目して下さるご様子・・・


と、いうワケで、写真が多いので明日に続きます~。



入念に伸びまくるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top