正直毎日3個でもいいけども、アンズに隠れて食べる自信がないので1日1個までなのです。 

 

おはようございます。

一昨日書いたはっさくですが、その後も連日モリモリ食べまくってて
毎回お付き合いして下さるのは

6kE0XLmdodPVYV21485522547_1485522596.jpg

フルーツ大好きアンズなんです。

あんまりたくさんあげるのはいかんので、毎回はっさく1房を細かく分けながら
「今日も寒かったね~。そういや○○さん家のジョン君元気そうで良かったですよね。」とか
世間話をしつつ

YqtNiWmZkTNSOMT1485522626_1485522687.jpg


TE9B6cHnpLVmsjg1485522710_1485522788.jpg

ふたりで一緒に食べてホッコリ(*´ω`*)


その様子を

eslFV3JZFVIay9z1485522823_1485522888.jpg

ものすんごい

QCBLRKvHwYOoREe1485522902_1485522975.jpg

軽蔑した目で見るのは止めんさいよね、君(´-ω-`)



はっさくおいしいのにね~。
はっさく好きのアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: アンズ

tb: --   cm: --

△top