はっさくを大量に頂いたので毎日はっさくです。おいしいYO! 

 

おはようございます。

ハーちゃんに

lnF2bzNegZN0WUF1485439829_1485439870.jpg

こうやって手のひらを広げて見せると

TciWLAOdWRQiBkx1485439885_1485439926.jpg

吸い付くようにセルフゴッチンしてくれますし
もれなくセットで喉ゴロゴロサービスもつけてくれるので
これが嬉しくってしょっちゅうしてしまう私。

この日も上の写真の後にちょいと朝ごはんを食べてから

edGsdNYcuY6wEH21485439964_1485440103.jpg

もう1回セルフゴッチンを・・・


DwVH2MYNh09i2xy1485440122_1485440174.jpg


Zp98EWixEQPQLAj1485440192_1485440228.jpg

あっ(゜o゜)


KrvNdoJFHZMoqKx1485440241_1485440318.png

みかんじゃないよ、はっさくだよ・・・って
ハーちゃんからしたらどっちも一緒か、すまそ(;^ω^)



おやつを食べた後も念入りにニオイチェックチェック!
そんなハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top