言うてる間にスミッコも習得しそうな気がー(゜o゜) 

 

おはようございます。

いつの間にやらアレやらコレやらで

9qDoN99AqzQ6k5Q1485168721_1485168779.jpg

スミッコの目線の先には

0N7gSfaO_zkq7yy1485168797_1485168851.jpg

今日も安定のecoモードですやぴー中のメンちゃん。

そのメンちゃん、なにが出来るようになったかっていうと

Ypp69v9qwACNRtP1485168865_1485168927.jpg

電気毛布を包んでいた白い毛布を剥がすことなんです。

これ、ラン君がしょっちゅうやってるワザなんですが
個人的にあんまりよろしくない気がして、しょっちゅう包み直していたんですけど
まさかメンちゃんも剥がせるようになっていたとは・・・(゜o゜)


Dc0B3K8bcY5TQjR1485168951_1485169082.jpg

ラン君はスタコラサッサーと簡単に剝がすのですが
メンちゃんはきっと一生懸命がんがって剥がしたんだろうなぁと思うと
メンちゃんってばものすごい努力家やん!ってちょっと感動しちゃいましたYO!



朝のバードウォッチングは2階でしますかー!
対照的なメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top