やっぱりpacifistじゃなきゃ。militaristはなーんもいいことないのになぁ。 

 

おはようございます。

相変わらずラン君はご機嫌ナナメになると、すぐヒトかネコズに八つ当たりしまくりで
ヒトに当たり散らす時はまだいいんですが、これがネコズになると
メンスミ姉妹はサササーッと逃げるので、だいたいハーちゃんがターゲットとなり
ドッタンバッタンギャーギャーシャーコラムキィィィー!!!ってボコスカボコスカ。

なので、毎回ヒトは霧吹きシュッシューでレフェリーストップする日々ですが
そんなおふたり、先日仕事から帰宅すると

Lm6y0nIc1Vb8H8b1485162621_1485162741.jpg

珍しく一緒にこたつ内に。

こういう時は揉めず&ギクシャクもせずに

SoGRpg2pjqSYJWe1485162815_1485162857.jpg

ハーちゃんもリラックス出来てて

Edg64fjPHtH9V0h1485162881_1485162943.jpg

誰よりも平和主義ならぬ軍国主義のラン君に
暴れん坊もほどほどにね、頼むよと願うばかりの私・・・

militaristはんたーいですYO!



平和が一番、ずっとずーっと(`・ω・´)
平和なこたつ内のお三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。





category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top