今回の一番の被害者は誰でしょう。 

 

おはようございます。

昨日の続きですが

feRj6W0y1M0eEL51484799499_1484799612.jpg

何者かにこかされたと怒りまくっていたニモ茶・・・


この時たまたま、ほーんとに偶然通り掛かっただけの

KYS7oZ0CQ1LHPSf1484811428_1484811554.jpg

スミッコを犯猫扱いし、いきなり絡まれたスミッコからしたらたまったもんじゃない!ので
この後ガツンと言う予定だったっぽいですが、あいにくどっこい

RUryLovxqt2dpfd1484811575_1484811666.jpg

スミッコのせいにしたまま猛ダッシュして

vCBKYVofbX_36tW1484811689_1484811827.png

あっさり逃走。


・・・・・・・・・・・・・一体なにがしたかったのかさっぱりわからんちんですが
とりあえずスミッコには私から謝り、ニモ茶の後を追うと

gAYdYQRImEd0gUp1484811859_1484811925.jpg

やけ白湯中だったので「あんまり怒っちゃいかんですよ。」と注意すると、既に

sbQRwdEyqo5tAZb1484811965_1484812043.jpg

やけ白湯パワーできょとん顔のニモ茶なのでした(´-ω-`)
スミちゃんに謝ってよーほんと(´-ω-`)



リセットされたニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top