ニモカすってんころりんが永遠のブームな私。 

 

おはようございます。

ニモ茶の朝活中

cCwmzyrJzNouc4O1484798863_1484798939.jpg

盛り上がってきたので、こういう時にコショコショしたり
ワシャワシャ撫でようとすると

l2SAZXRt3ynIEnf1484798972_1484799032.jpg

あっちゅー間にテンションMAXに!

このままあっちこっちにピョンピョン飛び跳ねて

1uNGtgWHRx15yeE1484799080_1484799153.jpg

楽しそうだったんですど、後ろの段差に気付かず落ちる可能性大だったので
「後ろ落ちそうですよ、気を付けて下さいー!」とお伝えすると

np5lMtjasrkpzho1484799257_1484799303.jpg

一旦前にピョンッと戻ったと思いきや、バランスを崩し

x5tNCOCQzArumMM1484799323_1484799367.jpg

あっさり転倒してしまったんです。

そして

feRj6W0y1M0eEL51484799499_1484799612.jpg

このままちょー怒りだしてしまい・・・

この時点でちょー自己中ですが、実はこれ続きがあるので
明日また書かせて下さいませ~。



自滅ですけどNE!
怒りまくるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top