傘袋をイタチにー!って思い付いたヒト天才な気が。 

 

おはようございます。

以前、冬毛のニモ茶にはXSではなくSサイズの傘袋がいいっぽいと書きましたが
傘袋マイスター検定1級(自称)の私は、これは間違いなくSサイズ―!!!という
傘袋を発見し、お店にお願いして2枚頂き、さっそく

CebkX3enMEweulP1484785374_1484785560.jpg

ニモ茶にプレゼント。

やはりXS傘袋より少し大きいので

pGx4cHHNggGi2pu1484785608_1484785655.jpg

すんなり進めていたので、えがったえがったとホッコリしながら
出口で待ち構えていると

wuFhOE5KfaZ7nyY1484785696_1484785750.jpg

あっちゅー間にやって来たので
「遊びやすくなりました?DOですかね?」とお聞きすると

bq8VHEyVi6PcLOa1484785766_1484785801.jpg

しばらく考えて下さったんですけど、結果は

TEevwWcRXCOPqR21484785823_1484785890.jpg

コレ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かにパッと見も

0uExSohWInCoqlR1484785908_1484786050.jpg

けっこう余裕がありましたし、これじゃおもんねってことらしく
この傘袋はお蔵入りとなってしまったのでした・・・。

傘袋マイスターなのに痛恨のミスよー( ;∀;)



あ、バナーに隠れてしまいました( ;∀;)
あっさり立ち去ったニモ茶の背中をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top