ついていない時はこたつの周りでしょぼぼーんとしながら「ン~・・・ナウ~・・・」と鳴くのです( ;∀;) 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

_______________


おはようございます。

毎回毎回同じことばっかりで恐縮ですが
こたつがONになるとほんっっっっっとうに常にいるハーちゃん。

ニモ茶もけっこういるっちゃいるんですけど
ハーちゃんはこたつがONになるのを今か今かと待ち構えてて
時には催促しまくりついたらついたでソッコー入り、こたつON時は9割以上入っているんです。


先日の夜もそろそろ寝ようと準備しつつ、あとはこたつを消すだけとなったワケですが

5F3yxIxq6nPqr281484750049_1484750097.jpg

消されまいと私の動きをガン見チェック中のハーちゃん。

一応メンちゃんからも

s8yV1NrqIHGP39n1484750303_1484750340.jpg

注意してもらったんですけど、全然全く1㎜も聞いてくれないので
「ごめんね、明日起きたらソッコーつけるからね、みんなで2階で寝ませんか?」と
言いながらナデナデしy・・・


3Dvt84MiB7GdIDg1484750364_1484750411.jpg


AGRaypDBn455zeW1484750454_1484750497.jpg


DYDqUNAR6ZJ7hMc1484750511_1484750576.png

・・・・・・・・・ですよねぇ・・・(´-ω-`)


今は私とかっちゃんがほぼ入れ替わりの状態で仕事に行くので
お留守番の時間もかなり短い、むしろ無い日も多いですが
やはりヒト不在時や就寝時(こたつで寝落ちは別)に
つけっぱはちょいと怖いなぁ・・・なので、OFF時でもこたつ内が暖かくなるように
湯たんぽでも入れてみようかなと検討中です。

まさかハーちゃんがここまでこたつにハマるとはって感じですが
お留守番時でも快適に過ごせるようにしてあげんとーですかNE!



気持ちはわからんでもないハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top