もうすぐ31日なのでその日は必ず31に行かなきゃですー! 

 

おはようございます。

ラン君、アンズ、メンちゃん、ハーちゃん、ニモ茶は
ヒトごはんにほぼ興味が無いので、ヒトごはん中に狙ってきたリすることは
あまりないんですけど、スミッコは毎回必ずチェックしに来てくれます。

もちのろんでヒトおやつ時もバッチリチェックしに来て下さり

c4EcbSjuh8HILW41484740956_1484741159.jpg

毎回一定の距離を保ちながらガン見、ひたすらガン見。

個人的にこの視線を無視しながら食べるのはなかなかキマズイので
おやつは主に立ち食い&早食いがメインとなるワケですが(お行儀悪くてすみませぬm(__)m)
かっちゃんはぜーんぜん気にしないので

UTHJIY3HmHjALoB1484741179_1484741295.jpg

全然おもしろくないスミッコなのでした(;^ω^)
あ・・・あとでおやつパーティーしよっか!



アイス狙いのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top