ものすんごい分かりやすいタイプなのがニモ茶。 

 

おはようございます。

ニモ茶のごはんはぜーーーーーったいに付き添わなきゃダメなんですけど
先日、付き添い中にメンちゃんがゲロッピしてしまい
その時ニモ茶は私の横でパリポリモシャモシャ食べまくっていたので
一瞬なら離れて大丈夫でしょと、メンちゃんの様子を見つつ
ゲロッピを軽く片付け、ソッコー戻ると

jhOtNfdN04iZCi31484560041_1484560087.jpg

食べるのを止めてしまってて
完全に、うわー・・・・怒ってるわー・・・・めちゃスネ虫ってるわーという雰囲気に( ;∀;)

なので、必死のパッチでナデナデしながら褒めまくる作戦を取り
またごはんを勧めようとしたものの、時すでに遅しで

5IKk0SYBAmZYqQu1484560110_1484560167.jpg


J6aausjK_UsDfbE1484560204_1484560253.jpg

チミチミ噛みをされてからの

cXxQIoXP2EFozCL1484560284_1484560360.png

ツンツクツンツンツーン。


ですが、私がトッピングを取って来ようとこの場を離れると

NQuCLfbXPj1_Vdo1484560383_1484560455.jpg

ムスッとしながらもついて来るので
「さっきたまご茹でたから食べます?おいしいたまごですよ。」とお話すると

bEjmgSD6CZrRCus1484560474_1484560569.jpg

ちょいとご機嫌ナナメがマシになってくれて・・・


ホッ、えがった(*´ω`*)



全部セット希望のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top