ダイニングテーブルを撤去したら遊ぶスペースが前よりかなり増えて嬉しい限りです~。 

 

おはようございます。

昨日の続きですが、やる気スイッチonのスミッコ・・・

JFh9ZzEOSADZ3SB1484400936_1484400996.jpg

狙って狙って~・・・


RaAugA2ChiKmwtp1484401037_1484401097.jpg

バッチリGET!!



・・・・・・・・・・・・・したものの、ちょいとエビ反りになっちゃってるけど
大丈夫かねと思っていると、しっかり体勢を立て直し

bFUOPc3sw8MAEvt1484401119_1484401201.jpg

紐をガジり始めたので、それはご遠慮して頂き
この後も

S00U0sBuVuKmYoP1484401220_1484401351.jpg

カッチョ良くポーズを決めながら
全力ジャラシMorningをがんがったスミッコなのでした。
スミッコがどんどんアクティブになってきてて嬉しい限りですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 



パンチ炸裂中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top