最近またユニクロ袋をGETしましたが、やはり以前みたいにカサカサじゃなくなってますよね( ;∀;) 

 

おはようございます。

お水が届いたので、お水が入っていた袋をリビングに放置すると

Jb35SDtUlTp05XW1484372889_1484372934.jpg

さっそくニモ茶が一番乗りで、中に入ったり

X7vtYqj4bVThwJP1484372954_1484373000.jpg

上でゴロゴロしてみたりと遊んでいらっさったんです。


しばらくすると、カサカサ音を聞きつけた

tPXheEyDk0SrG2k1484373018_1484373120.jpg

ラン君が順番待ちされていたので、一緒に並びつつ見学していたら

FWM8VXsRPDGzwx41484373140_1484373218.jpg

一通り遊んだニモ茶がこたつに帰宅していったので
んじゃ次はラン君の番ですね~と思っていたら、いそいそと動き出したラン君・・・


何故か袋をスルーして、向かった先は

WfPc4ozSR_Lh_Dm1484373236_1484373330.jpg

安定の湯たんぽ(´-ω-`)
床暖消したら遊ばなくなるって・・・あ~たどんだけ温室育ち・・・(´-ω-`)



ニモ茶みたいな使用方法が一番賢い気が(゜o゜)
そんなマッタリ中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top