側面からじゃなくて正面からの方が難易度は低いのに、あえて難しい方から行くところがイタチ。 

 

*ちょいとお知らせです*

ナースときどき女子さんというサイトでニモ茶をご紹介して頂きました~。
かわいくご紹介して下さりありがとうございます。
もしよかったら覗いてみて下さいませm(__)m→コチラからどうぞ。

__________________________________________________________

と、いうワケで、おはようございます。

ニモ茶の朝活中、珍しくおひとりさま行動をされていらっさったので
こりゃもしかしてシャッターチャンスかもとカメラを抱えながらニモ茶を探しに行くと
928号室のソファーにぶら下がっていたので、大慌てで救出!

DOやらソファーに乗りたかったみたいなので、そのまま乗せてみたものの

6p_7CLa7KgRwPJp1484352113_1484352162.jpg

ある程度チェックしたら

yps_P5ehjvclxWx1484351977_1484352064.jpg

特になんもないわ的な感じで、一気にDOでもよくなったらしく

TOw7Yx4mcYpxaFs1484352188_1484352285.jpg

この後自力で飛び降りようとしていたので

JccEP385TeTy5n51484352332_1484352436.jpg

ヒトリフトで下山。

下はラグですし、そんなに危ないワケではないんですけど
「ソファー上はほどほどでお願いしますね。リビングで遊びますか!」とお話した直後

_sswlSHMPbsWIqd1484351825_1484351938.jpg

またしてもカメラ段ボール帝国からソファー登山にチャレンジしてて
相変わらずいらんことへのガッツと執念はハンパないと実感したのでした(;^ω^)



この後お付き合いさせて頂きましたm(__)m
やる気スイッチONのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top