当たり前のことを書きますけど、メンちゃんは寝てます。 

 

おはようございます。

ちょいと暗いですが、朝もはよからジャラシMorningをしてからの終盤・・・


ラン君は

On7Wbo7nYzRcwgu1484222042_1484222103.jpg

ネコ円盤の上で待機していると見せかけて

BNJ90tCY6sXxuR81484221739_1484221794.jpg

既にやる気スイッチOFFになっており、ハーちゃんは

na4J3Fb9FYmmwWq1484221851_1484221900.jpg

まだかろうじてやる気スイッチはONなものの、起き上がる気はないらしく

j0PCEyz_HYP3N1y1484221949_1484222010.jpg

ダレまくりのゴロゴロジャラシ。


こうなるとそろそろ終了しましょうかね~となるんですけど
最近ジャラシNightはほぼ毎回参加するようになったスミッコが

8xZTCRfwPttHlKD1484222181_1484222229.jpg

まさかのMorningにも参加表明!

Morning参加は久々で、多分今年初だと思われますし
よしゃー!張り切ってこー!!!

ってことで、明日はスミッコ編を書かせて下さいませ~。



張り切りまくりのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top