私もこたつでごはんを食べているのであんまり強く言えない件。 

 

おはようございます。

朝ごはんのスぺめしはペロ完したものの、カリカリは食べずに
ソッコーこたつに向かい、安定のニモカスっていたニモ茶。

なので

HY3j5sLBiMRwm_l1484209185_1484209225.jpg

「一粒だけですよ、これだけね。」と、言いながらカリカリを渡すと

vXkLa24UNk4ICHv1484209243_1484209288.jpg


mPRrZNMfZqFrk0s1484209303_1484209380.jpg

あっちゅー間に食べたので「んじゃキッチン行きましょうか。暖房つけますんで。」って
誘導しようとしたら、いきなり

sSJCnIoybNk3arZ1484209411_1484209447.jpg

バビュンッと飛び出してくれたので、一緒に向かおうとs・・・



mV9e5xGaLt5lsuJ1484209480_1484209537.jpg


・・・・・・・・・・・そりゃこうなりますよ・・・ね・・・(´-ω-`)



イヤなブームを自ら作り出してしまいました・・・(´-ω-`)
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top