スミッコの恋~第14話~取説を持っていると思われます。 

 

おはようございます。

自分も湯たんぽを使用したいけど、ラン君は絶対貸してくれないという感じが

19TwcGlPur839GL1484045311_1484045372.jpg

この写真からものすんごく伝わってくるんですけども
何故かスミッコはずっと遠くを見つめてて、目線の先に何かあるワケでもないですし
はて?なんでだろ?と思っていたら

zPHB_Eem9xBFFR71484045443_1484045512.jpg

この状態のままラン君はおねむモードに。

すると

g33oDlD5MxVyVm41484045572_1484045662.jpg

スミッコがいきなり動き、ここから

akzdz4ecCP5KnC31484045686_1484045752.jpg

ササッと体勢を変え

Y0cn4i4D9LfXKX_1484045836_1484046016.jpg

さりげなくお手手を湯たんぽの上に置き、無事お隣に座ることに成功!

遠くを見つめているフリをしながら
実は虎視眈々ならぬ猫視眈々とこれを狙ってたのかー!と
側で見てて思わず感心していたんですが、なんともれなくセットで

TICnfqmJBRZck2W1484046044_1484046166.jpg

ラン君からの1ペロ毛繕いもしてもらってて・・・

スミちゃん、よかったね(*´ω`*)
さすが!



ラン君の操縦方法を熟知しているスミッコとラン君を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top