インスリと診断されて1年7ヶ月。よくがんがってくれてて嬉しいなぁ。 

 

おはようございます。

昨日は今年初のニモ茶通院日でした。

前回の通院が9月だったので、約4カ月ぶりとなり

ngQA8YlCmZuXWqm1484024267_1484024345.jpg

さすがのニモ茶もお見送りのハーちゃんも不安そう・・・


と、思いきや

bKVExCxKbfwjMIu1484024360_1484024571.jpg

くにゃ様とおソロで頂いた、ごはん屋さんおかーさんのフワモコ寝袋のおかげで
けっこうリラックスしていたご様子のニモ茶。


病院の待合室では

_Xv07iY55uPGw3t1484024607_1484024653.jpg

吠えまくっているワンコさんをふたりで心配したりしていると、ニモ茶の診察の番が。

今回は血液検査とエコーで膀胱チェックにプラスし、他の臓器も診て頂こうと思ってて
細かく診て頂いた結果、どこも問題ナシでホッとしました。
年齢的に副腎もそろそろ怖いなぁ~・・・と思っていましたが
両副腎とも1年前と変わらず4mm前後でしたし、シスチンの再発もなく良かったです。

血液検査は家で3週間に1回ペースで簡易血糖値測定器で測ってて
毎回50~60の間ですし、まだ1回も発作ナシなので今回はパスすることに。


次回は何もなければ3月でいいYO!ということで安心し、帰宅後

xWTQTp1AG5ZsIjb1484024685_1484024729.jpg

帰りはお疲れで爆睡されていらっさったニモ茶に
「お疲れ様でした。よくがんがってて偉いですね。さすが!」と褒めまくり

DLTrtCImE2gJZt01484024746_1484024845.jpg

おやつを一緒に食べながら、このまま現状維持で
ずーーーっと一緒にいたいなぁとしみじみ思った昨日なのでした。



来月のお誕生日が楽しみです(*´ω`*)
がんがったニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ニモ茶のインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top