かけてる時にたまたま目が合ったことがあるんですけど、ものすんごい悪い顔してましたYO! 

 

おはようございます。

ラン君は点滴が終わるとムッスーとしたまま
点滴部屋の壁にオピッコピッピコピーとかけまくるので
分かりやすすぎる八つ当たり・・・と思いつつ、毎回かけられるのはちょいと困っちゃうので
せめてもの対策で、点滴部屋を少しでも居心地のいい空間にー!ってことで

lpxw3pXvkdYufqp1483864413_1483864492.jpg

リビングに設置してあった電気毛布ベッドを移しました。

ラン君は自分のお気に入りスポットには絶対に粗相しないので
しばらくこの作戦で行くつもりですが、そんな中

Vd7DmXntqk9Kr_Q1483864544_1483864609.jpg

ハーちゃんも気になるらしく、いそいそとやって来たので
お、こりゃ念願の全員一緒に猫団子!?と期待したんですけども
やはりラン君と一緒に寝るのはまだちょいと怖いのと
DOやらハーちゃんの目的はこの場所ではなかったらしく、あっさり

l33IUp8jdmmRIJz1483864628_1483864706.jpg

Uターンし、向かった場所は

J7CXBF27UWpHfIP1483864722_1483864763.jpg

安定のこたつ。

実はこの時

HAZeXJssuoboOzP1483864788_1483864865.jpg

誰もこたつにいなかったので、こたつおひとりさまを
伸び伸び満喫されていらっさったハーちゃんなのでした。



やはりこれは欠かせないハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top