かわいそうでついつい寝袋も設置してあげようかなとか思ってしまいました。 

 

おはようございます。

こたつの外警備はハーちゃん、中はもちのろんでニモ茶なワケですが
先日、朝ごはんをペロ完し、いつものようにこたつの警備に向かったニモ茶が

2eHIzPfPE_2KV6G1483802646_1483802710.jpg

こたつ内で呆然と立ち尽くしていたんです。

目の前の敵のかっちゃん足ですが、夜中まで飲んでヘロヘロで帰って来ては
そのままこたつで爆睡していたので散々噛みまくっても起きなくて、しかも

B5DY_MdQh_Eibd31483802733_1483802822.png

お酒臭すぎてそこまで攻撃出来ないらしく、しばらく周りをウロウロしていましたが

re7Fhy10S1XKnpg1483802841_1483802945.jpg

結局

yxrS_2KJaeP8Q3a1483803051_1483803229.jpg

この場から走り去ってしまったんです。

こうなるとあまりにもかわいそうな気がしたので、慌てて追いかけ
「ニモ茶、私に任せてください。あの足の持ち主を追い出すんで!」とお話し

tN_T2UCaQUoEDlD1483803247_1483803334.jpg

この後ソッコー追い出したワケですが、ここまで書いて言えることは
もはやヒトの為のこたつじゃないのは間違いないってことですよNE!



しょぼぼんニモ茶の背中をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top