くぅー・・・タイトルの神が降りてこなかったのでこのままですまそm(__)m 

 

おはようございます。

いつの間にかテリトリーを決めたらしく

bzqtPwxjVoMm0H71483614595_1483614680.jpg


uuQ4gThpQ2mkfYr1483614699_1483614787.jpg

ニモ茶はこたつ内、ハーちゃんは外警備と分かれてて
お顔だけ出して周囲を見渡したり、マッタリしたりで
まるでヒトみたいにこたつを使いこなしているハーちゃん。


仕事から帰宅後も

O1m_9rQEV6RQ53Y1483614857_1483614953.jpg

完全にこたつの主みたいな風貌で鎮座されていらっさったので
笑ってしまいつつ、この日はこたつ内も満員御礼だったので
こたつとソファーの隙間で爆睡し、起きたら

4ghraCiOzzYqBR01483615103_1483615293.jpg

私の場所はこたつ内の方々が熱くなって来たらクールダウンする場所だったらしく
ラン君スミッコに見降ろされてて・・・


私もこたつで寝たい(´-ω-`)
あー熱くなってきたーとか言いたい(´-ω-`)



ハヅキチェックを欠かさないハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top