アキ茶カムバァァァ――――――――――ック!!!( ;∀;)~part2~ 

 

おはようございます。

突然ですが、ネタがないです。
特にニモ茶ネタが皆無で、何故かっていうと、コタツでニモカスってるか
ヒトのくっ付き虫してるか、ハーちゃんと爆走しているかしかないので
たま~に

m9o14vypnU2zzvf1483575446_1483575507.jpg

お洗濯後の寝袋チェック中にコソッと皆さんのお水を入れ替えに行ったりして
猛ダッシュで戻ってくると

O6Mc2LWILE7tDWU1483575525_1483575598.jpg

既にスネ虫ニモ茶になっていたり。


なので、ニモ茶の活動中は常に背後で

hDE5kuqvePHE7JD1483575658_1483575718.png

ひたすら見学&一緒に遊んだりしつつ
その時気になった床のネコ毛を拾っていたりするだけで

34JyWD04YNiIo7n1483575751_1483575859.png

また怒られるので、親バカはとっても嬉しいんですけど
やっぱり一緒に寝袋に入ってヌクヌク寝れる
イタチの相棒がいる方がいいんだろうなぁとか考えちゃっては
ニモ茶に申し訳なくなったりする今日この頃なのでした。

もっと一緒にいよう。



ずっと側にいるからね(*´ω`*)
ひとり遊び中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top