そういえばアンズがお洋服を着ている写真って滅多にない気が。 

 

おはようございます。

先日、今年初のアンズ訓練があり、今回は毎日復習していたので
バッチリどんと来いYO!と思っていたんですけど
そもそも復習自体が間違っていたらしく
え、ちょ・・・アンズ、真のバカ親でほんとごめなさいとなりつつ

q3hC5uEvmnmxNIG1483538390_1483539059.jpg

帰宅後に反省会(私のみ)をしながらアンズに謝罪していたら

HVTBJy7XE6FsM8k1483539115_1483539217.jpg

シッポも背中のお毛毛も何故かボンッとなったハーちゃんがやって来たんです。


はて?ハーちゃんは何故こんなにビクビクしてるんでしょ?と考えてみると

vNPnm_Nxymq2cM41483539243_1483539354.jpg

今回、大型犬の皆様とご一緒させて頂いたので
(最近のアンズは大型犬の皆様のみ交流できるようになりました。)
その時に個犬情報交換した際のニオイがくっ付いてきたっぽくて
「アンズはアンズだから安心して下さい。」とお話しても

FW6GiJhB420gWB51483539380_1483539492.jpg

かなりのへっぴり腰でひたすらクンクンスンスンスン。

きっとハーちゃんの頭の中では

_hDZwJTYSDNbll11483539511_1483539594.jpg

ずっとこんな感じだったんだろうなぁ(;^ω^)



とにかく気になるハーちゃんとマッタリアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top