はよはよはよ・・・はよ変わってって実は私も思ってる。(湯たんぽ使いたいわー) 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

_______________


おはようございます。

先日あーるさんから頂いた湯たんぽですが、相変わらず

org4vIK6NZzesru1483279628_1483279705.jpg

ラン君が常に抱え込んでいるワケですが、実は

LAOrRdhOoI8oGbm1483279844_1483279895.jpg

ずっと湯たんぽチャンスを狙っていたハーちゃんが
ラン君がおトイレに行った隙にGETしたんですけど
戻って来たラン君にフルボッコDV、もれなくセットでシャーコラverを喰らわされてしまい
連日背後で

2DWc9GFXTznvVFu1483279912_1483280256.jpg

次のチャンスを狙いまくりなんです。

それを知ってなのかはわかりませんが、ここ最近はジャラシ中も

CPLe9XA3sc9HX5k1483280425_1483280530.jpg

この湯たんぽ上で盛り上がることが多いんですけど・・・


puDeyep5BmmKEMv1483280289_1483280408.png

ちょっとはそこから動いて、頼むわほんと(´-ω-`)



「おうちそんなに寒いかね?」と毎日聞いてしまいます(;^ω^)
そんな寒がりラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top