今年も全力でしつこいをウリにすると思われるニモ茶。 

 

おはようございます。

先日かわいい湯たんぽを頂き、もちのろんでヒトが使う前にラン君が抱え込んでしまい
それを頂いた方にLINEしたら「そのつもりだったYO!」と言って下さり
ありがたやー( ;∀;)なんて思っていたら、珍しくラン君が抱え込んでない時があり
メンちゃんが使いたそうにしてたん・・・・・・・・・・・・・でっすっが。

jBBnXJhF9AEsfby1483277152_1483277241.jpg

通りすがりのニモ茶に見つかり、あっちゅー間にソファーによじ登って来て

EapfOluSFzOdAtP1483277295_1483277400.jpg

メンちゃんがチェックしている隙に

jYlFsmPvUAa1tyw1483277427_1483277501.jpg

自分もチェックチェック!

そして、ここからは

qpqK507aGjUClkY1483277527_1483277666.png

ひたすら入口を掘りまくっては頭を突っ込み
あーだのこーだのとがんがっていたんですけど
最初に見つけたのはメンちゃんですし、ここはメンちゃんに譲って頂くよう
お願いすべきかと考えていると

U6D4650pHLmKqw81483277699_1483277913.jpg

イタチ歴4年ちょっとのメンちゃんはイタチの全てを悟ってて
この後サササーッとこたつに消えて行ったのでした。

さすが・・・!



とにかく中に入りたいニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top