ホッ!なんとか間に合いそうーえがったーです!(只今7時57分) 

 

おはようございます。

先日チラッと書きましたが

BGtYTQLya7rmcIP1483141754_1483141809.jpg

連日

xuzvYyt1prPjuvL1483141830_1483141947.jpg

休むことなくコタツに侵入してきた足を噛みまくるニモ茶。

これハーちゃんも同じくなんですが、ハーちゃんの場合は
ヒトの足がハーちゃん的に邪魔な位置になければスルーしてくれるんですけど
ニモ茶はとにもかくにもどこから足が入って来ても噛むので
先日いらっさったかっちゃん友(アキ茶だけ触った経験アリ)も散々噛まれまくり
付けられたあだ名が『ヘンリー・リー・ニモカス』で
おい、なにうまいこと言ったつもりになっとんやと。
ヒトんちの世界一かわいいイタチ(注・当社比)に対して
なに連続殺人犯の名前つけとんのやとキレた私ですが
そんなシリアルキラー扱いなニモカスニモ茶・・・


以前、こたつで熱中症になったというイタチの話をお聞きしてから
スイッチON時は、何度か覗いてニモ茶の様子をチェックするんですけど
幸いなことに、暑くなってくると自ら

57OqYJf8ghMLVhR1483141974_1483142022.jpg

クールダウンしに外に出て来るので、よしっ!今のうちにこたつを堪能ー!


と、思いきや、ニモ茶が陣取るのは
ヒトが一番よく座るソファー側のこたつ入口なので、ここに座ることも出来ず

oRZkAJ4rSPpX9Eh1483142055_1483142203.jpg

しょうがないのでソファーで正座しながら

ZCyzNn_olBzDqLs1483142219_1483142288.jpg

ニモ茶のブームが去るのを待つしかないのでした・・・(´-ω-`)
でもまぁネコズアンズには絶対攻撃せずシェアしていますし・・・

まぁいっかもう(´-ω-`)



あ~たの帝国いくつあるんだYO!のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top