わたしゃお正月休みはないんですが、来週2連休がある・・・・・・・・・・・・ハズ・・・(弱気) 

 

おはようございます。

お正月休みも終わり、皆様いつも通りの生活でしょうか?

今年は初詣行けなかったーって方や、行ったけどもう1回お願いしとくーって方や
行く気もなかったけどとりあえず願っとくって方や、なんでもいいけど願っとくって方に


kelC61YA1YjgScR1483012960_1483013238.jpg


輝かしいスミッコに、お願い事をぜひどうぞ。

と、言っても、いきなりはなかなかおもいつかないーって方も多いでしょうから
とりあえず一番身近なとこで

mdyMGs5tzB3AnQe1483013271_1483013444.jpg

仕事サボりたいってお願いでも可みたいですYO!



玄関でスミッコがお待ちしております~。
そんなバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日は短くてすみません、覗いて下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top