メンセラって一文字違うとメンヘラ。・・・・・・あ、こうなると全然癒し系じゃない。 

 

おはようございます。

メンちゃんは今年も年間360日ecoモードを目指すのではないかと思われますが
それでも

ArHnHgomMxXvN7h1483010360_1483010411.jpg

こうやって寝ている時に、目尻を下げながらガン見していると
薄目で私の存在を確認してから徐に立ち上がり

5deSEzupbc9lXDz1483010439_1483010514.jpg

私の方にやって来てくれるので、そこに手を差し出すと

Ris48lZ7BUZk26R1483010534_1483010587.jpg

毎回ゴッチンスリスリをしてくれるのです(*´ω`*)

その後も、指を出せば

U7Kx4vNzzQ6Dalm1483010616_1483010763.jpg

熱心に嗅いでくれるワケですが、この一連の流れはほぼ毎日行われてて
何度繰り返してもホッコリ癒されるので、きっとメンちゃんは

0nVlhjUV2EWvl7M1483011136_1483011322.jpg

メンセラピーとして活躍中なんだろうなぁと思った今日この頃なのでした。

a4YqaHtGPCjAZr71483011340_1483011456.jpg

気のせい気のせい!



メンちゃんセラピー、親バカとしては一度受けて頂きたいもんです(*´ω`*)
そんなメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top