よしっ!今日も仕事がんがろー! 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

_______________


おはようございます。

今日は

1jv6NBmrV7ID_4_1482809068_1482809108.jpg

大晦日ですね。

なんとか年賀状も終わりホッとしましたが、今年を振り返ると
やっぱり

uvkR5nQzljmz2gM1482808244_1482808285.jpg

アキ茶が旅立ってしまったことが一番寂しいです。

アキ茶がいた頃は、毎日毎日
「アキ茶は?」「アキ茶~。」「アキ茶はどう?」「アキ茶しんどくない?」「アキ茶発作出てない?」と
口を開けば上記の言葉ばかりで、下宿人さんにもしょっちゅう
「アキ茶が~・・・」「今日のアキ茶は・・・」って、アキ茶話ばかりLINEしたりで
下宿人さん、本当にありがとうございました。

当時の私はひたすらアキ茶のことで悩んだり、泣いたり、笑ったりを繰り返しながら
ずっと追い続け・・・

だけど決して追い越さぬよう、先走らぬよう注意しながら
彼女のお世話係&サポート係をさせて頂き
今考えてみると、もしかして私ってば世界一幸せだったのかも!?なんて思ったりしては
ふふふ・・・と笑い、ドバッと涙。

アキ茶、本当にありがとう。


今頃天国で

53h9EXamlMKRJyY1482808032_1482808206.jpg

新年に向けてみんなで楽しくやっているでしょうし
地上組も盛り上がって行く為に

cLcxNp0pEvkqO5h1482809295_1482809346.jpg

午前のみ仕事を終えてから、猛ダッシュで商店街に向かう予定ですが
すんごいヒトだろうから覚悟して行かなきゃです(`・ω・´)


今年はあーるさんご夫婦がレスキューして下さった

V8hjIFh220smSaa1482808536_1482808583.jpg

かわいいかわいいユキ茶んにも出逢え、優しいずっとのおうちにも嫁ぐことが出来て
あーるさんご夫婦、ユキ茶んご一家、本当にありがとうございました。
いい出逢いに感謝(*´ω`*)


と、いうワケで

kEVWFJzKRClt1_S1482808992_1482809035.jpg

闘病中のコも、健康なコも、体調には気を付けてがんがっていきたいなぁと。

ブログ、稚拙な文章で読みにくいことも多々あったと思いますが
1年間お付き合いして頂き、ありがとうございました。
来年も細々と続けていきたいと思っておりますので、お手すきの際にも覗いて下さいませ。

ではでは、また来年!
と、いいますか、また明日!
良いお年を~です~。



今年最後のニヤペロニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top