甘いリンゴでおいしかったです~。 

 

おはようございます。

おいしいリンゴを頂いたので、さっそく切って

86rScuNTsbvQIFJ1482806411_1482806466.jpg

アンズと一緒に食べていたんです。

ネコズニモ茶は食べないので、この前に別でオヤツをあげましたし
甘いリンゴ、アンズとゆっくり味わいますか~・・・・・・・・・





って

iMpbPlsbFkWcGvF1482806498_1482806583.jpg

やっぱり来た、予想通り来たわ(´-ω-`)


キャベツの時といい、アンズが何かを貰っていると必ずやって来るスミッコ。

ですが、ほぼ毎回

OQQkMAB8cqueMln1482806619_1482806704.jpg


L5wlqx5fHRqEYGj1482806723_1482806813.png

ニオイを嗅いでは顔をしかめ

2jaYELMCYVAL8CW1482806829_1482806958.png

アンズに向かってニャウニャウ文句を言うので
「このリンゴ以外ないですYO!アンズがかわいそうなんで八つ当たりはやめてくださーいっ!」と注意し
ムスッとしたまま去りゆく背中を眺めながら

3enfLoujw5feKJ_1482806986_1482807043.jpg

なんでだろうねぇ~と話し合ってしまったのでした。



そして何度も戻って来るっていう(;^ω^)
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top