そしてきっとそのうち行方不明になるでしょう。 

 

おはようございます。

今日から通常営業ってことで、朝もはよから

xba1qax7_gjlXev1482736933_1482736983.jpg

茶部屋でラン君がなにかと遊んでいて、それは

i8R9tYLiCoeqPr41482737015_1482737069.jpg

ジャラシパーツの羽根だったんです。

この前日の夜に羽根パーツもポンポン投げて一緒に遊んだので
私がうっかり回収し忘れたモノだったんですけど

YtWvxB_mJdh_HjB1482737099_1482737163.jpg

ラン君がGETし、同じく羽根パーツが大好きなハーちゃんに見つからないよう

nCyaPoMTbgyt8j51482737202_1482737244.jpg

こたつ布団の隙間にでもコッソリ閉まっておくご予定だったんですけど

hg8VQQcPJ_sSmwF1482737485_1482737529.jpg

すぐ近くにハーちゃんの気配を察知し、咄嗟に振り返ると

KVa2IkpU08xXf1V1482737545_1482737621.jpg

アンズだったので、ホッと一安心。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、実はこの時、布団一枚挟んで

eGm4yhRhnY3nvtJ1482737293_1482737453.jpg

こたつ内で、不法侵入してくる足を容赦なく仕留めよう作戦会議が行われていたので
ラン君の読みは間違っていなかったのでした(゜o゜)



すぐ横ですYO!なラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top