この後玄関までお見送りに来てくれました。・・・・・・・・・・・ウソです、見向きもされなかったです( ;∀;) 

 

おはようございます。

ジャラシMorningも終了し、ではそろそろわたしゃ仕事の準備を~・・・って

nRk4UBeGziznzfQ1482646663_1482646715.jpg

あ、了解です!

ままっ、仕事にゃ髪の毛ボッサボサのまま行きゃいいですし
顔面厚塗り行為は5分で済むので、ギリギリまで遊びますかとジャラシを持とうとしたら

fdSwTqfVlh8s5IA1482646741_1482646792.jpg

DOやら振って欲しいのではなく、おひとりさまで遊ぶご予定みたいだったんですけど

kQfK7b9aAEVviE71482646811_1482646854.jpg

急に銜えていたジャラシを落とし、なにか気付かれたそうで

WqR1i_TB40drV8x1482646914_1482646966.jpg
 
床にゴロン。

これはもう間違いなく

Erqoyn__1PxKB6d1482646995_1482647058.jpg

少し前にスイッチONした床暖の存在なワケで
我が家はこたつを導入したものの、床暖も朝のみつけてて
ぶっちゃけ心は常に電気代ひぃー!ガクブル( ;∀;)と思ってはいるんですけど
我が家の皆さんがヌクヌクで過ごしてくれればこれ幸いですよNE!



ゴロゴロ中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top