追いかけられまくりの写真が1枚あったんですけど、うっかり消去してしまうという凡ミス。 

 

おはようございます。

相変わらず仲がいいのか悪いのかって感じで
しょっちゅうドッタンバッタンと揉めまくっているメンスミ姉妹。

この日もポッカンスパーンとへっぽこパンチで闘った後

cchgIYZ5yfT8qHz1482573340_1482573412.jpg

ネコズルートを全力ダッシュで突っ走り、メンちゃんが

_bJpezaM3o2QDFX1482573436_1482573530.jpg

逃げ切り終了。

ですが、全然納得いってないスミッコは「ミャーミャー!!!」とブチギレながら
しばらく大絶叫していたものの、やはり

bNgKqIZroMc2u1i1482573740_1482573861.jpg

同じ場所で寝るという(;^ω^)

o29hTX8VbDTXAnW1482573902_1482573968.jpg

スミッコがケンカ売るのってメンちゃんだけなんですけど
メンちゃんから売ることって皆無なので、メンちゃんも大変ねぇと思いつつ
そのケンカが無ければメンちゃんはもっとecoモードで動かないだろうから
やっぱりほどほどにケンカしてねと心の中で願ってしまった私なのでした(´-人-`)



完全にいちゃもんつけられているメンちゃんとスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top