コタツというと鳩サブレのイメージがあるんですけど、なんでだろう。これ本当に謎です。 

 

おはようございます。

我が家の皆さんのクリスマスプレゼントに絶対いいと思いましたし
家を建てた最初の頃は、オサレ生活を夢見てちょいとがんがったりしていましたが
やっぱりグータラしたい根性が勝ってしまい、ついに

oXGsCUa349KrACF1482394811_1482394874.jpg

グータラのお供として

2WjaXKC0yablS6Y1482392991_1482393145.jpg

こたつ来ましたYO!

こたつ布団がグレー×ホワイトかと思いきや、グレー×アイボリー・・・

いや、グレー×くすんだベージュみたいな組み合わせで
ひぇー!ショック―!色選び難しいー( ;∀;)となりながら
写真で撮るとそんなことなくって、うわーこういうことかー!となりつつも
やっぱりコタツはサイコーで、ラン君はもちのろん

ipPw_c1gmAuIMlo1482394921_1482394984.jpg

メンちゃんもアンズスミッコも入り浸りで、ヒトの足が入るスペースは端っこしかないですが
それもまた想定内なので別にいいものの
コタツ未経験のニモ茶ハーちゃんは大丈夫かな?と様子見していたら

dA9wlwXnQTdLxf_1482395010_1482395055.jpg

最初はガン見していたハーちゃん・・・


気付いたら

sF5ctGIBgpWWT_d1482395089_1482395161.jpg

入ってて、良さに気付いたらしく、その後はあっちゅー間に

ShbqYqvsvHnj9l11482395196_1482395266.jpg

コレ。

このまま夢の国へと行ってしまったハーちゃんですが
ニモ茶はというと、ハーちゃんがダメになるかなり前から

MDS3YaUBf_SjSpO1482395282_1482395367.jpg

既にダメになってて、このまま微動だにしなかったのでした。

あー!こたつサイコー!



こたつに目覚めたハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top