荒ぶっているのをスルーするともっと荒ぶりスネ虫に変身するのがニモ茶。 

 

おはようございます。

毎週日曜日はニモ茶の爪切り&耳掃除と決まっているので
朝の間に終わらせときましょーってことで、さっそくニモ茶をお呼びすると

bz6esRs89yCYULd1482393287_1482393369.jpg

かっちゃんスリッパを乗っ取ってお手手を隠していらっさったので
「1分で済みますんでそこをなんとかお願いします!」と言ってみたものの

a2MDr3S1Ppv6x7o1482393431_1482393504.jpg

急に荒ぶりニモ茶に変身。

その後も軽く捕まえようとしただけで

obSNm5T9jXsjxdz1482393553_1482393630.jpg

ちょー荒ぶりまくりだったんですが、しばらくすると

NgwYWIIjQZHKfSo1482393661_1482393723.jpg

少し落ち着いたっぽかったので、今のうち今のうちいm・・・・・・・・・・


PXg78OpXduQpwaX1482393742_1482393803.jpg

あっ・・・

JnyfRQHJEXvJujJ1482393835_1482393908.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、ここは空気を読んで気付かないフリしよっとーです(;^ω^)



バレてないと信じるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top