今回追記がありますが、全く心温まる話ではないので、休日の朝にそういうのは・・・って方はご遠慮くださいませ。 

 

おはようございます。

ひじょーに残念ながら

wav2QOeMkF48bO51482363521_1482363637.jpg

去年と同じく、DOやら今年もサンタさんに会えなかったおふたり。

今年はニモ茶的に作戦があったらしく、それは

Ed8cQz4tpQaQ27H1482363664_1482363883.png

捕獲器を使うことだったみたいですが、あいにくどっこい

1jtMwLi9PvOGHoS1482363909_1482364071.png

ハーちゃんがごもっとも過ぎる意見を述べてて、この作戦は終了してしまい・・・



aJtu1TXrA5TAxNE1482364088_1482364180.jpg

来年こそ会えるといいNE!



次は缶詰大好きラン君がピンチっぽいバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*ちょっと余談*


一応よそのお宅のネコさんなので、見にくいですがすみません。

qOao0CfenWfrDs91482364942_1482365905.png

どうやったらみんなが幸せになれるのかなぁ・・・。

IGにたま~に書くくらいでここにはほとんど書いていませんが
数年前から同業者&ボランティアさんとで細々とTNRしています。
私がやっていることなんて微々たるもんで情けない限りですが
今回、こういう現実もある、むしろ珍しいことじゃないと痛感しました。


ネコさん達の事を教えて下さったのは現場のご近所さん。
このご近所さんが、野放しにされててガリガリの飼い猫さん達がたくさんいて
なんとかしてあげたいけどどうしたらいいかなと相談して下さり発覚しましたが
それがなかったらあっという間に今の何倍にも増えていたでしょう。

オバサンとは9月頃から交渉し続けていましたが
常に「増えたら二軍の子らは好き勝手したらええ!」と仰ってて・・・


二軍ってなんやねん。
好き勝手ってなんやねん。

おかしいな、みんなを守ってやれんで本当に本当に申し訳ない。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top