ただ眺めているだけなのに全然飽きないのが不思議なもんです。 

 

おはようございます。

仕事前にスミッコに目薬を~って、コソコソと準備し
目薬を隠しながらスミッコに近付くと

4OUOHMhxkcjZVPs1482229709_1482229773.jpg

完全にバレてて、若干キレ気味だったんです。

しかもメンちゃんに寄り添うのではなくガッツリ乗っていたので
メンちゃん無事かしら・・・?と覗こうとしたら
ちょうどメンちゃんの毛繕いをしてあげていたので、やっぱりスミッコ優しi・・・・・・・・





k2YPkdhp2tzRV2l1482229912_1482230024.jpg

自分のかい(´-ω-`)


ですが、DOやら

kQQqrHuAP7sbW7g1482230046_1482230118.jpg

こういうことらしいので、ここで目薬を点すのも失礼かなぁと思い

szDLljnAlbMBuJw1482230140_1482230208.jpg

おふたりの寝顔を眺めてはホッコリした朝の出来事なのでした(*´ω`*)



仲良しメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top