うちには今二日酔いで「あかんーもうあかんーズミちゃんだずげでー!」って倒れているヒトがいますが、そんな中でもめりーくりすます。 

 

おはようございます。

今日はクリスマスイブですNE!

わたしゃそんなことよりも今日の仕事のことと年賀状のことで頭がいっぱいなワケで
こうなってくると、ついつい邪悪な気持ちになってしまい

RGsepX9cEFgfr6f1482193075_1482193144.jpg


vQ70wYz7Ab6D2zB1482193158_1482193261.jpg


xtdbDEelbIB9Ohb1482193275_1482193397.png

微笑ましいひなたぼっこもこう見えてしまったり(´-ω-`)

今日は週末ですし、お出掛けされる方も多いんじゃないかと思われますが
その方々と同じくらいはたらいている方も多いと信じて、今日もがんがろーです!


あ、そういえば

pQhKqlW9O5IA76g1482196103_1482196332.jpg

これってもしかして常識なんでしょうか(;^ω^)
でもこの中のひとつ、聖なる願いは間違いなく、病気のコやお年寄りのコ・・・

みんなみんなが穏やかな日々を過ごせますように・・・です。

DtSvzxNzOjXZ91P1482193471_1482193545.jpg

今日も1日楽しくいこっ!



サンタさんを捕獲する気マンマンのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top