たまに割り込んでキャッチする時もあるんですけど、如何せん気分屋なもんで(´-ω-`) 

 

おはようございます。

ジャラシMorningも終盤で、ラン君ハーちゃんはバテバテで終了し

mPFy5yUnMT0nTML1482190853_1482191045.jpg

気にはなるけど、この日は参加する気ナシっぽいスミッコの前で
軽く振っていたら

p1oaLbRS6ZsGCON1482191064_1482191110.jpg

背後で監督チックに見学されていらっさるイタチが約1名。

なので「監督、お手本をよろしくお願いしまっす!」とお誘いすると

mQBGRYzfq4QKd731482191151_1482191197.jpg

ノリにノリまくった監督・・・


さっそく

x1ArfxZ89ItP1xf1482191229_1482191292.jpg

猛ダッシュし始めて、そのままGET------------!!!!!!!








と、思いきや、まさかのまさかで走り去ってしまい

KGwM6XOH6cbs5aU1482191393_1482191499.jpg

シッポボンのまま立ち去ったニモ茶監督なのでした(´-ω-`)

辞任して頂こっと(´-ω-`)



忙しいらしいニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top