それでも絶対に動かないメンちゃん。 

 

おはようございます。

大掃除で洗いたかったけど洗えなかったハス君ですが、昨日もお散歩後に

VRjdSwtrQgSB7yA1482107153_1482107229.jpg

朝もはよから振り回されていたんです。

これを我が家では荒ぶりアンズと呼んでいるんですが、一通り荒ぶると

Runw2JdvIjqxzNC1482107271_1482107341.jpg

一緒に移動することにしたらしく、この移動場所ってのが

p_umsTOPJmorxUc1482107381_1482107445.jpg


m9Lq6D2UcsPSZNl1482107549_1482107648.png


fQemCwP7u8_8r_B1482107674_1482107808.png

なにをDO判断してのOKなのかさっぱり全然わからんちんだったのと
さすがにメンちゃんがかわいそうだったので
アンズには申し訳ないですが、ハス君を移動させて頂き
「ハス君の奥側にメンちゃんがいたんですよ。かなり追いやられたんですよ~。」とご説明すると

mCxK8MD_U9kTgXO1482107849_1482107922.jpg

気付いてなかったっぽいアンズなのでした(;^ω^)
まさに前方不注意ですねこりゃ。



あ、昨日と同じようなバナーになっちゃいましたが
そんなメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top