この水色トンネルのひとつ大きいサイズでピンクがあるんですが、それも無理だし・・・うーむむっ! 

 

おはようございます。

夜、皆さんのごはんも終了し、寝る準備をしながらニモ茶を探していると

KQQ11mDW7UIztC01481987465_1481987534.jpg

爪とぎタワーの裏のトンネルで、ひとり遊び中の所を発見したので
お声掛けすると

vjOJQZWbRdAhp0m1481987587_1481987693.jpg

ニモ茶もそろそろ寝るみたいだったので「寝袋セットしておきますね。」とお話していたんですが
実はこの時

pDYMbLs4wMtdwlw1481987712_1481987766.jpg

トンネル遊び見学のネコさんが1名いらっさったんです。

このネコさん、何度も書いていますが
昔はトンネルに入れたのに今は入れなくなったことがDOにもKOにも
悔しいやら納得いかないやら切ないやらで、毎回

tX3zp4pSPzTHu5B1481987786_1481987873.jpg

ものすんごいガン見されてて・・・



CJpWyYJcBqD0JYe1481987901_1481988145.jpg

ほんとネコイタチなのにねぇ・・・おかしいね( ;∀;)



テキトーなアドバイスをするニモ茶と真剣に聞くハーちゃんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top