年賀状の神はまたいつか会えるハズ・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。 

 

おはようございます。

DOにもKOにも年賀状の神も降りてこないし、もれなくセットで
大掃除の神も降りてこないので、おかしいなーって呟いていたら
「どっちも順番制やろうし、うちの順番はまだちゃうか?みんな頼んでるやろ。」と
朝もはよからかっちゃんに真剣な顔で言われたので、なるほど確かに!ってことで

zYJxs_mZWKtmRft1481768188_1481768261.jpg


4YgKQfsU9b5DLLe1481768291_1481768334.jpg


rxL6NyQyWGvN5f01481768360_1481768433.jpg

ニモ茶の朝活&ごはんも、ネコズアンズのごはん&ジャラシMorningも終わったので
とりあえず大掃除の神が移動中に、ちょっくらここんち寄っとくか的なノリで来てくれることを信じて
本日は大掃除がんがりますー!

aAyQ4ElH1pQy96h1481768507_1481768576.jpg

へい只今早急にっ!(`・ω・´)



要求中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top