先日、お偉い先生が「ロシ(ロシアンブルー)は寒さに強いからね!」と仰ってました。あれ? 

 

おはようございます。

昨日の続きですが

EUT6_mtCcMT9TZb1481445130_1481445248.jpg

ハーちゃんがお付き合いして下さることになった中庭サークル活動。

それなのに

jGGOTTpDyRuxt1P1481611966_1481612101.jpg

ラン君の目線はハーちゃんをチラ見することもなく
真っ直ぐリビングへと繋がる窓に向かってて、残念ながら

GrpyvLBrVYGmAfS1481612127_1481612232.jpg

気温8度という現実は、8月だよ残暑厳しいよ洗脳作戦では乗り越えられなかったらしく
一目散に

5cAmTJ3GloBGOSj1481612393_1481612480.jpg

帰宅コースになったワケですが、リビングに帰る寸前・・・


若干、いやかなり

bUVSi52v6L5XtP61481612493_1481612566.jpg

やり遂げた感満載の表情で座っていたんですけど・・・


何故(´-ω-`)



帰る気マンマンのラン君と付き添い係のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top