これ、野球の帽子なら更に盛り上がるのかもと想像してしまいました。 

 

おはようございます。

お洗濯前のキャップをかっちゃんに貰ったらしく

GZx0jI3B2bQB3qt1481552928_1481552999.jpg

さっそく

C5mXtE_xBYX4ZYJ1481553023_1481553138.jpg

被り、あっちゃこっちゃに激突しながら移動されてて

Kk05ycMge7wK_iw1481553163_1481553217.jpg

廊下で倒れながら、ニオイを嗅ぎつつ掘りまくっているのを見学していたんです。

しっかし、お洗濯前のキャップのニオイを嗅ぎまくるとはなかなかにマニアックな趣味・・・と
思っていると

6LCANq3ryBaKj0E1481553241_1481553308.jpg

めちゃんこウットリ顔で、しばらく

ejVpLSfFPqTkOTw1481553341_1481553396.jpg

ずーっと嗅いでたんですけど・・・

ここまでガッツリ嗅がれると、本当にクサイ、もしかして異臭レベルな気がしてきましたよこりゃ(;^ω^)



ここにステキイタチ臭もコラボるとお洗濯出来ないYO!
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top